TOP

暇を持て余したら横浜の風俗体験談を読みましょう!

横浜の風俗で良い思いをした!

横浜の風俗店が一目で分かるっていうサイトをネットで見つけたから、さっそく利用してみたよ。横浜って風俗店が多いからいつもどのお店にするか悩むんだけど、このサイトは価格帯や女の子のタイプからも選べて、すぐに良さそうなお店を発見できた!もちろんその場で予約しちゃったよねw期待はそこまでしてなかったんだけど、いや~想像以上に良かったね!!まずさ、風俗ってパネマジが多いじゃん?写真では細くて可愛い女の子でも、実際に会うとデブだったりブスだったりするわけ。ちなみに俺も何回も騙されてるwwだから今回もそれなりに覚悟してたんだけど…写真通りの可愛い女の子が来ちゃったんだよ。自分の目を疑ったよねwwしかも接客態度も良い。挨拶はきちんとするし、靴を揃えたり服を畳んだりもしてくれた。こんな子がお嫁さんだったらな~って思わず想像したからねw横浜の風俗って結構利用してたつもりなんだけど、まだまだ優良店はたくさんありそうだ!!みんなもぜひ利用してみてよ!

ネットで噂の横浜で働く風俗嬢を直撃!

最近ネットでとある風俗嬢の噂が流れている。横浜の某風俗店で働く女の子が、ライブで大活躍中の人気アイドルグループ、○○ちゃんに酷似している…と。そのアイドルグループは自分も応援していたため、さっそく噂の横浜にある風俗店へGO!!もしもデマならばネットの噂を終息させる。もしも本当だったら、おいしい思いをしよう。そう思った。そして実際に女の子に会ってみると…確かに○○ちゃんに似ている。似ているのだが…別人だ。横顔だけ見ると〇〇ちゃん本人と言われてもわからないくらいだったが、正面から見るとけっこう顔が違った。安堵半分、がっかり半分といったところだろうか。でもまぁ、予約したのだからもちろんサービスは受けますよ。ということでさっそくプレイ開始!!ほどよいCカップおっぱいをじっくり堪能した後は、彼女による濃厚フェラ。フェラだとなかなか気持ち良くならない自分だったけど、彼女の熟練した舌使いはハンパなかったです。これから通っちゃおうかな…。